こんにちは 

寒いですね。

まさかまさかの吹雪になっていてびっくりしました。
(天気予報というものを見ないので、いつでもまさかまさかといっているのです。)

本日 2/2(木) 19:00から、CBCテレビで放映される「特捜 板東リサーチ」という番組に、棘が出ます。
どんなふうに映るのでしょうねぇ。

まあ、あの番組を見たことある方はお分かりでしょうが、かなり楽しい感じだと思います。(恥ずかしい)
でも、私はテレビを持っていないことと、名古屋を長く離れていたのでこの番組をちゃんと見たことがないのですが、楽しい中にもしっかりいぶし銀のいいお店を紹介したりもしているいい番組だという評判を聞きました。

番組のディレクターさんがとっても丁寧でステキな方だったので、きっといい番組なのでしょう。

楽しみです。


放映ではお店の名前と電話番号は伏せてもらうことにしました。

あまり一気にお客さんに来ていただいても、小さなお店で一人一人に丁寧に対応することをモットーにしているので、それができなくなるのは怖いので。

     mi.jpg
    ( オデムカエ )

     IMG_0128_convert_20120202030300.jpg
    ( センジツノランチノイチブ )


とはいえ、どんな反響があるか分かりません。なにしろすごい視聴率らしいですので。

もしかしたら、いらしたお客様にはお待たせしたりご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

広く知っていただけることはうれしいですが、棘はこれからも、一つ一つの出会いを大切に。
ここで過ごす方が呼吸の一回一回味わうように過ごしていただけるような、そんなお店でありたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

     motihana.jpg
     ( モチノハナ )


もしよかったらテレビ見てみて、板東さんたちのつっつきにアタフタしている私たち親子を笑ってやってくださいませ。




スポンサーサイト
  
コメント

いよいよ、今日ですね♪

あたふたしてるとこ
楽しみっ( ´ ▽ ` )ノ♪
よっちゃん│URL│02/02 18:01│編集
テレビ見ました♪
始めまして、母や姉と一緒に放映見ました♪
ホームページ見つけて今度友達誘って予約して行きたいのでその時は宜しくお願いします。
あと、質問なんですけどアロマの方は男性は紹介のみみたいなんですけど食事の方は自分1人でも大丈夫なんでしょうか?
それとも食事の方も誰かから紹介じゃないとダメなんでしょうか?
イノコ(男)│URL│02/03 13:27│編集

見ましたよ~
とってもピュアで、原田さんや棘の良さが
伝わる素敵な放送でしたね!
家族みんなで見ました~
落ち着いた頃、主人を連れて行きますわ~
それと春ぐらいにまた、教室のみんなと
イベントしたいですね~またよろしくお願いします♪
いしはらまき│URL│02/04 07:42│編集
よっちゃんへ
あたふたしてましたでしょうか・・・
笑ってもらえていたらそれで本望でございます。
薬草labo.棘│URL│02/04 20:58│編集
イノコさんへ
メッセージありがとうございます。

ぜひぜひいらしてくださいね。

アロマはどなたか女性の方の紹介または推薦でお受けしています。

カフェの方はそんなことありませんので、気軽にお食事しにいらしてください。
男性お一人の方もいらっしゃいますし、年齢の高い方もいらっしゃいますし、割と幅広いと思います。
お待ちしています。
薬草labo.棘│URL│02/04 21:04│編集
石原先生
ありがとうございます。
Tさんにも伝えていただいたんでしょうかね(笑)

ぜひご主人や生徒さんや、受験が終わったらお子さんなんかも。みなさんいろいろでいらしてくださいませ。
ご主人には一度お店を見ていただいて、またいろいろ楽しいアドバイス頂くのを楽しみにしていますので!
薬草labo.棘│URL│02/04 21:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/95-f36a639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
