新しい年の営業が始まりました。

朝、古いお札を抱えて近くの伊勝神社へ行き、今年の祈願。
よいお天気で気持ちがいい。
きっと新しい年もよい年になるでしょう。

     神社


スタートはリコットのベビーマッサージから。
プクプクほっぺの赤ちゃんとママがやってきて、今年も元気にスタートです。

ベビーマッサージでお出しするお茶は、何にしようかなって考えた結果、

お祝いの梅こぶ茶ならぬハーブバージョンで
レモンバーベナと小さなジャスミンの花で。(全然違うという声はおいといて・・・)
新年だからと金柑ジャムをたっぷり入れたパウンドを焼いたのですが、
失敗して中が生焼け。トホホ。
きちんと焼けていた端っこだけをお出ししました。

     お茶


午後からは、今度のケルティックハープの演奏会でお料理を出してくださる桂子さんが、
一緒にtijs茶房をやっていたクミコさんご一家と来てくださいました。

私が12日お誕生日だったということで、ウクレレ弾きのご主人ポポロンさんが何曲かお祝いに演奏してくださいました。

     ポポロンさん110720_1237~02


カワイイ歌ばっかり。
すごく楽しかった。

居合わせたチビちゃんも大喜びでいっぱい拍手してました。

     037_convert_20120115021622.jpg

ポポロンさん、みなさん、ありがとうございました。


思えば最終日もやなぎのなみだの澤田さんのハープの試し弾きの音で棘の2011年は締めくくられ、
そして幕開けもまた、音楽で始まったのです。

さてさて
幸先がいいじゃないですか。



そうそう、21日のケルティックハープ演奏会は、
お食事の方は定員につきご予約を打ち切らせていただきます。
演奏会のみでしたらまだ余裕がございますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/91-5aca08c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)