寒くなりましたね。

棘の店内は可愛いアラジンのストーブが手に入りました。

思えば開店前、ステキなガスストーブを手に入れたのですが、ガス栓が事務室にしかなくどうしようか・・・
それからアラジンのストーブを頂いたのですが、オイルが漏れてる・・・

秋も深まってきて、機会があれば古道具屋などでストーブを探していたんですが見つからず・・・


ストーブが欲しいな。

そう心にいつもぼんやり思っていたら、願えばかなうものですね、
うちの近くの、もう本当にガラクタが山と積み上げられているようなリサイクルショップで母がアラジンのストーブを見つけたと興奮して電話。

まさかあんな田舎のあんな店(失礼)にアラジンのストーブがあるとは!しかも格安。

うれしいうれしい。




余談はそのくらいにしまして、毎回とっても好評いただいている、月の庭の岡田桂織さんのお料理教室。
12月も開催が決まりました。

     111007_2135~01


12/22(木) 10:00~  

お教室代 4200円 
持ち物  エプロン、筆記用具、手拭き、食べきれなかったものを詰めるお弁当箱など。

今回は年末年始に活躍しそうなパーティ料理を提案してくれるそうです。


ご予約は棘まで
  052(753)4967
  yakusoulabotoge@live.jp

どうぞよろしくお願いします。


  以前のお料理教室の様子「7/15記事 静かな革命家」





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/83-df1c3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)