上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 12日土曜日は、まことに勝手ながら都合により臨時休業とさせていただきます

 翌13日曜日は、いよいよ宮城愛ちゃんのライヴです。
そのため、日曜の通常ランチは12時ラストオーダーとさせていただいて、13時以降はライヴのお客様のみとさせていただきます。
そして、カフェ営業は16時30分から再び通常営業となります

 もうこちらは朝から張りきって準備してお待ちしています。

 秋の色づき始めた棘のお庭が、それを写し取る大きな窓が、そして、古い古いこのおうちに、

 彼女の歌声が沁み渡る。その時間を味わいにぜひぜひいらしてくださいね。

 本当に心からオススメします。


     


  宮城 愛 ライヴ  
 11/13(日)  13:00 開場
          14: 00 スタート
          
          1900円
       (前日までにご予約いただいた方はワンドリンクとなります。)         

        当日は簡単な食べ物もご用意していますのでお楽しみに。

      ご予約は棘まで 052(753)4967
              yakusoulabotoge@live.jp

___10003.jpg

 【宮城 愛 プロフィール】
徳島県神山町在住のシンガーソングライター。
家族とともに薪生活の田舎暮らし。
神山の自然や生活を、澄み切った歌声で、
人と、地球、すべてに感謝し、
愛を込めて、今日を歌う。


 
 よろしくお願いいたします。
 


                  棘主
スポンサーサイト
  
コメント

先週の日曜日にカフェにいきました、奥村と申します。
残念ながら、今日のライブは行くことができなくなってしまいました。
とてもいい歌声ですね。次回のライブはぜひ行ければと思っています。

あと、こちらは、私のブログです。
http://irish-nagoya.dreamlog.jp/
さとし│URL│11/13 10:41│編集
さとしさん
先日はありがとうございました。
愛ちゃんライヴ残念でした。
本当に本当にいいライヴだったので、次の機会にはぜひ。
さとしさんの演奏もCDで聞かせていただきました。とってもステキですね。
この場所が繋いでくれたご縁に感謝です。また遊びにいらしてください。



薬草labo.棘│URL│11/21 17:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/79-c04d4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。