先の記事が、神山レポートだけであまりにも長くなってしまったので…

 もう書きたいことや伝えたいことはいっぱいあって、きれいな写真もまだいっぱいいっぱいあるのだけど、
またオイオイ。
そんな話もしたいですね。


 その宮城愛ちゃんが、また棘でライヴをしてくれます。

 11/13(日)  14:00からです。

 先日、7/30 夏の緑をバックに歌った愛ちゃん。
そのお庭には、大きな蝶や蜂や鳥や、たくさんの生き物がまるで吸い寄せられるようにやってきました。

 季節は巡って秋になりました。

 今はススキが光にまぶしい曲線をたくさん描いているし、
 小さな実は日に日に赤く色づいています。

 11月だと、楓が紅葉してるかもしれませんね。

 夏と冬の間。
しっとりと自分のことを見つめたり感じたり、私はこの季節はそんな時期です。
愛ちゃんの歌は、どう響くのでしょうか。

 とっても楽しみです。

    110906_1618~01

     梅干し2



 11/13(日)  13:00 開場
          14: 00 スタート
          
          1900円
       (前日までにご予約いただいた方はワンドリンクおつけします。)         

        当日は簡単な食べ物もご用意していますのでお楽しみに。

      ご予約は棘まで 052(753)4967
              yakusoulabotoge@live.jp
      
     
みなさま今から日にちだけ空けて準備しておいてくださいね! 。なんて。

 
7/29記事 宮城愛という人
 
8/4記事 あなたはほんとうにきれいで(ライヴ報告)


110626_1714~01


 【宮城 愛 プロフィール】
徳島県神山町在住のシンガーソングライター。
家族とともに薪生活の田舎暮らし。
神山の自然や生活を、澄み切った歌声で、
人と、地球、すべてに感謝し、
愛を込めて、今日を歌う。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/70-ba639718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)