 今週末、養生園でヨガを教えていたトマちゃんという、とっても素敵な先生が埼玉から来てくれます。

dairypro_ph01_convert_20110414150419.jpg
穂高養生園 HP

 インドのアシュラムでも勉強を重ねたトマちゃんのヨガは、ゆったり深い呼吸を大切に、心の中心に静かに戻ってくるような、とてもとてもいいヨガなのです。 
 簡単なポーズでじっくり行われるヨガは、ヨガをしたことない人にもお勧めです。

 そんなトマちゃんが来てくれるので、せっかくだしせっかくだし、ぜひヨガのクラスをしてもらおうと思いました。
 
 みなさままたとないチャンスなので、ぜひぜひ足を運んでいただければと思います。

 4/16(土) 18:30~
 4/17(日) 10:00~

 1時間半ほど
 会費500円(お茶付き) 会費はトマちゃんの意向でチャリティに回したいと思います。

 時間等はまだまだ相談に乗りますので、お気軽にご相談くださいませ。
 ご連絡をお待ちしております。


 薬草labo.棘
 名古屋市昭和区神村町2-59 
 052(753)4967
 yakusoulabotoge@live.jp

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/6-257297ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
