上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 春に棘がオープンしてから、本当にステキな出会いがたくさんありました。

 自然に自然にスルスルと。

 驚きと笑顔のまま、新しくいろいろなことが始まっていって、

 そしてそこでさらに出会う人がいて。
 そしてまたさらに出会う人がいて。


 5月からこの棘という場所を使って、美紗さんがヨガのクラスを続けてくださっていましたが、
当初の予定通り、10月からインドにまたお勉強に行かれるということなので、
ひとまず棘でのクラスは9月が最終になります。

 庭の光を感じながら
 大きく呼吸を整えながら
 すっと伸びた姿勢と
 その張りのある声と

 朝、ヨガクラス。
 この棘の空間は神聖な空気に包まれていました。
 親しみやすく、そして光を感じる空間に。

 美紗さん
 ヨガを終えるととってもキュートな女性の雰囲気をまとうのに、
心と体にしっかりと落とし込めて話すその言葉一つ一つ、とっても清々しくて、深い美しさを感じます。

 今でも今でも、美紗さんの深い精神性を軸にしたヨガは本当に特別なものなのですが、インドへ行ったらまたさらにヨガのスピリッツを全身に浴びて、さらに大きく深くなって帰って来てくれると思います。

 その時まで。
 ここで楽しみにまっています。

     fd92b219118451f65cfac8d8e08e9eeac0fed6c6_6_63016727_138_large_convert_20110831235351.jpg

 美紗さんBLOG



 
 9月のレッスン

 9/3. 17. 24 (土) 9:45~10:45

 レッスン代 2500円 
 レッスンの後にその時に合ったお茶をお出しします。

 ヨガの本質を大切にする美紗さんのヨガは、ポーズは基本的なゆったりのものばかり。
 初めてでも体が硬くても大丈夫。むしろ初めての方に美紗さんのヨガから入っていただきたいなぁ。

*駐車場3台ですので、お車でお越しの予定の方はお知らせください。申し込み順に駐車場を確保いたします。
*ヨガマットは何本かこちらに用意がありますので、お持ちでない方は棘のものをお使いくださって構いません。
*参加者が多くなりましたら、マイマットをお持ちの方にお声掛けしてご自分のものを持って来ていただくことも ございます。
*お着替えのお部屋はございますので、お出かけの恰好で来ていただいてこちらでヨガができる動きやすい服装に
 着替えていただくことはできます。
 その際は少し早めにお越しいただき、9:45からクラスが始められるようにお願いいたします。


 きっとラスト3回は、素晴らしい時間になると思います。
みなさまのご参加をお待ちしております。

 ご予約は棘まで

 052(753)4967 
 yakusoulabotoge@live.jp


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/57-d2f1b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。