 今まで大切に着てきたお洋服や小物があるのですが、

 たくさんのものはもう持たないでいたいし。
 そして、もう今の私たちには必要ないものかな。

 でも、気に入って大事にしてきたものではあるし、まだまだきれいに着られるものや使えるものもあるし…

 ということで、

 薬草labo.棘の2階でひっそりとひっそりとフリーマーケット行います。

 明日22日(金)から、31日(日)まで。
(アロマの予約が入っていない時だけ見ていただけます。)

 ひっそりひっそりやっていますので、どうか覗きに来てくださいね。
また、一緒に並べてほしいものがあればもってきていただいても構いません。
ただし、終了後残ったものは早々に取りに来ていただくか、処分しても構わないという方に限ります。

 私たちの物たちが、どんな幸せな出会いをするのかな。
楽しみにしています。


フリマ




 

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/43-70134f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
