声に包まれるという経験をしたことがありますか?

 静かな空気の中を伝わる、声という振動。

 一つ一つの命から発せられるもの。


 徳島の山に暮らす一つの命。
ちょうど少女から大人に変わろうとするその年齢、
彼女からは発せられる歌声は、与えられたものをちょうどこの世の中に向かって放ち始めた透明なきらめきに満ちています。

 静かに柔らかく、心の芯に届く音。

 
 まちのなかにぽっかりと、緑で切り取られたこの古い空間。
そこで彼女がどんな音を響かせてくれるのかな。

 緑がきらきら揺れるお昼間
 どっしりと闇に浮かんだ白熱灯の夜

 どっちもとっても魅力的だったので、両方開催することにしました。

 皆さまぜひぜひご都合とお好みに合わせてお昼か夜か、この音の空間を体感しに来てもらえたらと思っています。


  宮城 愛 ライヴ

 7/30(土) *day* 13:00開演 限定10名様ご予約制で12:00からランチもお受けします。
      *night* 19:00開演 限定10名様ご予約制で18:00からディナーもお受けします。

(お食事されない方は15分前開場。お早く来られた方はお外でお待ちいただくこともございます。)
(駐車場は3台ですので、いっぱいになってしまいましたら申し訳ありませんがお近くのパーキングをご利用くださいませ。)
 (ランチ、ディナーは玄米とお野菜を使ったものになります。お料理やお飲物の詳細に関しましてはまた追ってお知らせいたします。)


 お食事つき 2100yen
ライヴのみ 1300yen




110626_1714~01
【宮城 愛 プロフィール】
徳島県神山町在住のシンガーソングライター。
家族とともに薪生活の田舎暮らし。
神山の自然や生活を、澄み切った歌声で、
人と、地球、すべてに感謝し、
愛を込めて、今日を歌う。



楽音楽日 宮城愛blog


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/39-50ca667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)