FC2ブログ

夏のある日、昨年末に天然石の展示をしてくれたanelahiloヒロカさんが、
つるつるピカピカのお顔で棘にやってきました。

聞けばハワイでコロンハイドロセラピーというデトックスセラピーを受け、大自然を浴び、
その流れの中でケイコフォレストさんというとてもスペシャルな女性にお会いできたのだと。

そう語る目の輝きときたら、
ハワイの火山の地鳴りをそのまま連れてきたかのよう。

そして、なんと日本に来られるケイコさんのお話会を、棘で開催したいと。

これはすごいことが起きそうです。

anelahiloさんによる紹介文をぜひそのままどうぞ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイ島在住のケイコさんが9月の半ばから3か月間、何かに導かれるように日本の西を中心に旅をされます。
帰国後間もなく、名古屋市出身のケイコさんが名古屋近辺、一宮でお話し会をしてくださることになりました。

直感で魂がうずけばどこへでも、なんでもやりこなす、自由自在に心のままに動き回るケイコさん
次元を超えた話を含めたくさんの引き出しがあるため、どんな話が飛び出すかは当日のお楽しみ~

まるで音楽を聴いているかのようなリズミカルでワクワクするケイコさんトークをどうぞお楽しみください。

彼女の放出するエネルギーで新しい軽やかな人生が始まってしまうかもです。


    keiko_forest_toge2.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ケイコ フォレスト/keiko forest

作家/ナチュラリスト。出身地は名古屋。
91年にアメリカンインディアンの儀式「ビジョンクエスト」を受けた後、
ビジョンを生きる為にアメリカに移住。アメリカ大陸を10カ月かけて徒歩にて横断。
その後、北カリフォルニアにあるメンドシーノ国有林にあるコミューン「エルクバレー」に暮らし、
メキシコにて結婚、メキシコとカリフォルニアと日本を行き来して生活。
2人の娘を家族だけで水中出産。9年前から、ハワイ島のジャングルに移住。
エコビレッジ「THE VILLAGE」と、ジャングルスクール「nest」を運営し、
ツアー、ワークショップを企画したり執筆活動をしている。著書に「ヤナの森の生活」がある。

ケイコ フォレスト お話会 @棘
9/17(月祝)
時間:17時~19時頃

参加費:3300円 ハーブティ付

終了後に軽めのお食事をご希望の方にご用意します+900円
要予約

ご予約は棘まで
メッセージ 電話メールにて
052(880)7932
yakusoulabotoge@gmail.com
(yahooメールは受け取れない時がありますのでご注意ください)
*参加ボタンだけでは予約になりませんので、お名前とご連絡先を添えて必ず上記からお申し込みください。








スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/383-d73e0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)