「棘の霧」
新しい棘の香りができました。

山道をどんどんのぼっていったとき。
ひんやりした湖畔の朝。

霧がかかると急に世界は清浄さを増して、
同時に不安な気持ちも生み出します。

なんだか違う世界を覗いてしまったかのような。

「棘の霧」を振りまく時
見知った日常が、もう一つの世界へと。
心の奥底と通じるような静けさを。
という想いでブレンドしました。

いままでははレシピを公開していなかったのですが、今回は。

アトラスシダー
柚子
シャクナゲ
ローズハイドロウォーター
屋久島地杉 枝葉
オークモス

静かな中に包み込むような力強さをたたえたエッセンシャルオイルを選び、
中でもオークモス(苔)の神秘的な香りが全体を一段高いところへと押し上げてくれるようです。

今回は、アロマスプレー S(30ml) M(50ml) L(100ml)の三種をご用意。
簡易容器での詰め替え用もお声かけいただければ各300円引きでお作りできますので、お声掛けください。

暑さが和らぐ頃、練り香水タイプもお作りしますのでお楽しみに。

*棘の雫も一緒に久しぶりに並んでおります。こちらも大きさ三種類。

21192659_1516653628381573_3905578364273251984_n.jpg




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/365-85750ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)