candelalia 5周年 福田ハジメpiano live 「NOCTURNE」9/9

nocturne2017_01.jpg


candleブランド、candelalia の5周年の節目の夜。
活動を始めたばかりの頃に知り合って以来、
一人で生み出すが故の、ブランドをどう育てていくのかという、悩みもがきや、光が射した喜びや、新たなものが生まれるエネルギーや。
そんな姿を棘はずっと近くで見させていただいて、
高みを目指すクリエイターmasaqiさんに、いつも視線を上にあげられる思いでいます。

5年の活動の中で、素晴らしい出会いも重ね、活躍のフィールドも広がっていくのを目を細めて見送る思いでしたが、
「5周年を棘さんでやりたい」と言ってくれたことが思いがけず嬉しくて。

高いものを追い続けているmasaqiさんの普段の姿勢と、
5年の区切りを大切にしたいというその想いが伝わるから、
棘もそれに応えられるようにと背筋を伸ばし、精一杯の準備を進めてきました。

器、お料理、
candelaliaと、世界的なピアニスト、福田ハジメさんの世界観に融合するものを。と。

植物の色合いや食感の美しさ、
自ら畑で育てたお芋やハーブ、
そして、ふと香りで語りかけてきた葛の花を主役に据えて。

最高の夜になりました。


この夜のために新しく作られたという、
パームワックスのテーブルキャンドルは、
焔の周りが星屑のようにキラキラと自然な影を作り、
柔らかく柔らかく時を溶かしていました。

こんな夜を共にできたこと。
ご参加くださった皆様に心から感謝します。


19731928_1405888082823498_8244985893604112549_n.jpg

21462531_1527988863914716_8999732139122550506_n.jpg


21616276_1527988937248042_3034096002873986792_n.jpg


21558689_1527988877248048_2401654859474793151_n.jpg


21616095_1527988940581375_5045720448956668560_n.jpg


21433213_1527988933914709_55018397935236427_n.jpg


21430543_1527988873914715_9170476956968097695_n.jpg


21558922_1527988880581381_2149238871672687160_n.jpg





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/364-087adb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)