〈バーンロムサイ展〉 7/1~7/8 会期中無休

今年も大好きなバーンロムサイに来ていただけることになりました。
タイの子供達の笑顔を思いながら、丁寧に作られたお洋服や小物達を
装いにプラスしてみたら、 夏の毎日が特別な嬉しいものになります。

笑顔の循環。
お買い物の嬉しさが、顔の分かる誰かの支えになるって幸せです。

会期中はお休みなしで、ランチ営業もいたします。
普段なかなか曜日が合わない方もぜひふらりと。
また、金曜は21時までの営業ですので、夜しかという方は
展示だけでもどうぞ覗きに来てくださいね。

お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーンロムサイ展

Ban rom saiは、タイ・チェンマイにある30名孤児が暮らすホーム
「バーンロムサイ」を支援するブランドです。

ホームの隣にある工房で"チェンマイを旅する心地よさ"が伝わるような
リラックスした着心地の洋服や小物を作っています。

今回の企画展は、軽やかなガーゼ素材の洋服や、
古布やさき織りの一点物の雑貨をご紹介します。

製品を販売した利益はホームの運営費として寄付されます。

バーンロムサイweb http://www.banromsai.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年までのバーンロムサイ展のご紹介ブログ

http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/blog-entry-152.html
http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/blog-entry-153.html
http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/blog-entry-155.html

19226006_1448268458553424_4841781136911054955_n.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/361-67ed71f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
