上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新緑のある日、
京都から麦わら帽子をかぶった、柔らかな雰囲気の一人の女性がやってきて、
棘のピアノにそっと触れてくれました。

自然に自然にメロディが奏でられ、
そこにそっと歌声が加わって、
まるで精霊が降り立ったかのようでした。

「ピアノにお庭の緑が映って、本当にきれいで気持ちがよくて・・・」
と、こどものようにうれしくてたまらないといった笑顔。


京都の演奏家、
西森千明さんの演奏会が、11月に開かれることになりました。
今からとても楽しみです。
ぜひ足をお運びください。



     unnamed2.jpg



そよぐ風に鳴るように、奏でられる音。お庭の草木、ハーブティーにアロマ、それぞれの薫り。
時の流れと季節のめぐりを感じながら、からだとこころの通い合うひとときを。

当日は、音楽からイメージした、薬草labo.棘 特製のブレンドハーブティーをご用意いたします。
西森千明の演奏と薬草labo.棘の薫りを、どうぞゆったりとお楽しみください。


 西森千明 演奏会
 「薫る草木と風に鳴る」11/8(日)

14:30 open / 15:00 start
ご予約 2500円
当日 2800円
20名さま限定




会場・ご予約・お問い合わせ
薬草labo.棘
〒466-0802 名古屋市昭和区神村町2-59
Tel 052-880-7932
e-mail yakusoulabotoge@live.jp
http://www.yakusoulabo-toge.com/

西森千明(ピアノ、歌)
京都在住。
どこか遠くで響いているかのような歌声とピアノの音色が、風や光のように、空間に、聴く人ひとりひとりに、ふりそそぐ。
その場の空気に溶け込むたおやかで自由な演奏と、言葉のベールをまとった声音で、「そこに居るだけで心が開いていく、
まさに自然の豊かさそのものの音楽」 との賞賛を受ける。
心もからだも一緒になって聴くことができる、根源的な音楽を紡ぐ音楽家。
2014年3月、2ndフルアルバム「かけがえのない」を発表。
haruka nakamura PIANO ENSEMBLE の一部公演に、ゲストボーカルとして出演。
http://www.chiaki-nishimori.info



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/335-02cc62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。