11月に入りました。
この前まで夏だと思っていたのに、あと2ヶ月で今年も終わりですね。

昨年末、棘として念願だったおせち作り。
12月半ば過ぎてからの告知にもかかわらず、たくさんのご注文をいただきました。
お一人お一人笑顔で手渡しをして一年を締めくくり、
その後美味しかった!と度々伝えてくださるのを聞いて、本当にうれしく思いました。

一年の初めに口にするお料理は、その年の力を左右するのではないかと思うのですが、
その責任に姿勢を正し、力のあるお野菜を集めて大事に作ったお料理を受け取ってくださる方々がいる、
本当に幸せなお仕事でした。

     IMG_7285.jpg


     IMG_7284.jpg


今年もまた、おせちの販売をいたします。
昨年同様、2~3人名様用のお重となります。
1~2名様用ですとか、4~5名様用とか、もしご要望をお聞かせいただきましたら対応も可能ですので、ご相談ください。

ご予約は本日より12/15まで(昨年はお重の発注がギリギリでヒヤヒヤしましたので、今年は早めに切らせていただこうと思います)

価格は昨年同様2~3名様用で10,000円
(もし昨年のお重箱をまたお持ちいただいた方は、1,000円ひかせていただきます。
 *重箱の持参は棘おせちのものに限らせていただきます。)

お引き渡しは12/31午後12:00より、棘の店頭にて。
発送をご希望の方はご相談ください。

内容は、通常お店でお出ししているのと同じように、
できるだけ近郊でとれた、オーガニックの食材を使用し、出し汁に至るまで肉魚、卵、乳、白砂糖不使用です。
もしアレルギー食材があるようでしたら、予約時にお知らせください。(好き嫌いによるご要望はお控えいただけますよう、お願いいたします。)

まだ2回目の若輩者ですし、あまり数が多くなりますと一つ一つ大切にお作りすることが難しくなりそうなので、
限定20個とさせていただきます。

今年も楽しみに。
どうぞよろしくお願いします。


     IMG_7288.jpg

     IMG_7292.jpg










    

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/305-2ce7c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)