月が替わって9月になって、
すっかり季節が変わったのを感じます。
季節だけでなく、全体的な雰囲気ががらりと変わったような、私個人的にはそんな感じがしています。

激しい時間の流れの中で、おぼれないように必死にもがいて息をしていたような、8月はそんな感じ。
今思えばですけれど。
そんな中でもいろいろなことを前に進めてこられたのは、棘、頑張ったなぁ…。

9月になって、急に涼しい風が舞い込んできて、
とても心穏やかに、感謝と幸せな気持ちで満たされていて、あれ、と。

強い日差しによって蒸発された水が激しく大気をうごめいていたのが落ち着いたからかな。
人間も動物の一部だと、本当に感じます。

9月に予定されていた増田佳子さんのデトックスワークショップは、彼女の身内の不幸があったためシアトルに戻らなくてはならなくなり、急きょ中止とさせていただきます
すでにお申込みいただいたみなさま、申し訳ありません。
増田佳子さんのほうからご連絡がいっていると思いますが、ぜひ10月の回にご参加いただけたらこちらとしてもうれしいです。

10月のワークショップは2回とも予定通り開催です。
ひとつ乗り越えた彼女はきっと、清々しい思いで皆さんと素晴らしい時間を作ってくれるんじゃないかと思います。

こちらはまだ少し空きがありますので、ご希望の方は棘までお申し込みください。

増田佳子 DETOXワークショップのお知らせ


棘のお庭も秋のお花が咲きつつあります。
ミズヒキソウ、ワレモコウ、バラ、松虫草・・・
秋のお花は素朴で味わい深くてまた好きです。

     IMG_9132.jpg


先週からのランチでは、イチジクの生春巻きをお出ししていました。
試行錯誤の上で生まれたこのメニューがとても好評だったのでとてもうれしいです。

     IMG_9118.jpg


カボチャもホクホク甘くておいしい。

イチジクがまだあるから、こちらは引き続き来週までやろうかな。
など考え中。


徒然つれづれ・・・


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/300-130ec1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)