6/8の日曜日は、カフェ営業はしない予定でいましたが、
ランチ営業のみすることにいたしました。

午前中に水墨画教室がありますので、12:15オープン。
14:00ラストオーダーで、15時半閉店となります


今日からのランチは

人参とインゲン豆のエゴマ和え
長芋の生姜フライ
青菜とタケノコの煮びたし
大根と米ナスのミルフィーユ仕立て
小豆ご飯
ソラマメのポタージュ


     IMG_8382.jpg


     IMG_8381.jpg
     

食材によって多少変化するかもしれませんが、
来週火曜日まではだいたいこんな感じとなります。

常滑の「やさいのえん」さんから届けてもらっているお野菜は夏のもの、
今週から始まった岡崎の「手と手農園」さんのお野菜はまだまだ瑞々しいお豆や葉物など春のもの

同じ愛知県でも採れるお野菜がとても違うのがうれしいです。


最近は日曜日は基本的にアロマトリートメントやお教室の日になっていますので、なかなかない日曜カフェ営業です。
どうぞお待ちしています。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/294-b828e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)