こんばんは 

 今日はすごい雨と風でしたね。
そんな悪天候の中、来てくださった皆様。本当にありがとうございました。
今(1:00am)はやたらと静かなんですが、もう行っちゃったのかな?

 さてさてさて。

 お知らせを待っていてくださった方も多いかと思いますが、

 薬草labo.棘 ヨガクラス 始まります!

 以前埼玉から来てくれたトマちゃんにここでヨガをやってもらったのですが、この古い民家の畳や板張りの上で、お庭の緑を感じながら行うヨガは、それはそれは気持ちがよくて、
雑音を忘れて自分の中に静かに向き合える、そんな時間でした。

 参加してくださった方、定員で参加いただけなかった方、後から知った方、みなさんにまたぜひとのお声をいただいておりまして、私こそぜひと考えていました。

 トマちゃんは遠方なので(また来てくれるとは思いますが)、そういった単発ではなく、ヨガは続けてこそ少しづつ深まっていくものなので、この地で定期的に行ってくれる方がいれば…なんて思っていたら。

 願いは叶うものですね、とってもとっても素敵な女性と知り合いました。

 名古屋でヨガをいくつか受け持っている美紗さんです。
最初にお会いした時、まっすぐ伸びた姿勢と落ち着いて淀みなく話すその姿に、一目で「この方は間違いない」と思ったのです。
 それから彼女のクラスを受けさせてもらいましたが、私の求めるヨガそのもの。
深い呼吸、体の深いところにじっくりと響く清潔な声…

 少しづつほぐれていくにつれて、私はセラピストでありながら自分が心も体も固まりきっていたことにとっても気づかされました。
 帰り道はなんだか不思議な気分。きっと固まっていたものが溶けたからでしょう、忘れていたいろいろの気持ちがとめどもなく出てきました。 
 そして、その気持ちをいたわってあげることで、どんどんと元気がよみがえってきたような。

 棘で彼女にヨガをやってもらいたい。
 たくさんの人に私が受けた体験を味わってほしい。
 そう思っています。


 クラスはまずは月2回、隔週の土曜日になります。

 6月の詳細は以下の通り

   6/4(土) 9:45~10:45
   6/18(土) 9:45~10:45

   一回 2500円(お茶付き)

 お申し込みは一回ごと可能です。

 初めての方も、体が硬いと心配している方も大丈夫。
どんな方の心と体にも深い深い何かがもたらされると思います。
ぜひぜひご参加くださいね!

 お申込みは 薬草labo.棘まで

     tel 052(753)4967
     mail yakusoulabotoge@live.jp

どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト
  
コメント

私もトマちゃんのヨガを受けてから、
毎日少しの時間柔軟体操をしています。
あれは良かったなぁ。
ちゃうねん│URL│05/30 13:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/28-53cec100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あなたのお部屋がヨガ教室に!
ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。