初めてその絵の世界を目にした時から、すっかり魅了されてきました。

いつか棘に佳代さんの世界を満たせたら。

ずっと憧れ続けていて、そして、とうとう開催の機会に恵まれました。

本当に幸せです。




近藤佳代展 「それ以外の確かなこと」


     1743566_672886776091600_1738709796_n.jpg


彼女の描き出す世界を、名古屋のみなさまにぜひ味わっていただきたいと思っています。

3/1(土)~3/18(火)

水曜定休
営業は通常通り cafe:月・火・金・土・ 11:00~18:00(lunch11:30~14:00L.O)
           3/9(日)は12:15~
 
*木曜と3/2(日).3/16(日)のアロマトリートメントの日はアロマやお教室ご予約の方のみご覧いただけます。

 3/1(土)作家在廊予定

  *佳代さんのパッケージに包まれた長野・茅野の「おいしい家」のお菓子も特別販売予定です。




近藤佳代〈プロフィール〉

画家、イラストレーター。1980年生まれ。東京在住。

現実とファンタジーの間を行き来するイメージから創作した物語を元に、作品を制作する。
書籍、映像、音楽シーンへのイラスト提供など、活動の幅も広げている。
主な仕事に、リュドミラ・ペトルシェフスカヤ「私のいた場所」(河出書房新社)、COINNミュージックビデオ「オープン」への作画提供など。

http://13gatsu.com/


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/274-ca4bca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)