前回のブログにてお知らせしましたように、12/1(日)は堀川ひとみさんのライヴが行われますので、通常のカフェ営業はお休みとなります。

そのかわり、特別に棘始まって以来の試み、棘blunchを行います。

 
 今年からスタッフに加わってくれている、夫のヒロが日ごろからパン作りを頑張っておりまして、
この一年でどんどん進化。
国産小麦を使った白神こだま酵母のふわふわもちもちのおいしいパンが作れるようになってきました。


     IMG_7102.jpg


私一人が頂いてるのももったいないと思い、ぜひみなさんにも味わってもらいたいと思っておりました。

良い機会なので、棘blunchはヒロパンのセットに。


棘blunch

ヒロパン
果物のコンフィチュールまたはジャム
お野菜がごろっとはいったトマトともちきびのジンジャースープ
小さなサラダ
飲み物

これで680円です。

時間は8:30~12:00

棘の朝の空間はとても神聖な空気に満ちたすがすがしさです。
折しもいまちょうどお庭の紅葉が最高潮。


     IMG_7085.jpg


日曜日の朝をゆっくりゆっくり、棘blunchでリセットしませんか。


     IMG_7101.jpg



ぜひぜひお待ちしております。



     IMG_6866.jpg








  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/266-7eae09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)