今朝はとっても寒かったですね。

寒い朝は、辛いですが空気がピンとして、日差しが本当に美しくありがたく感じます。
朝、ロールスクリーンを開けた棘の店内も、低く差し込む光がはっとするほどきれいです。

今週末は、冬を感じるしみじみごはんです。

春雨とハンダマのナムル
素朴な金平ごぼう
黄白菜ロール冬瓜の煮物
長芋コロッケ
ガルバンゾ―(ひよこ豆)ごはん
焼きカブなめこ汁


IMG_6937.jpg


本日11/9(土)は、都合により、ちょこっと早く17:30でcloseとさせていただきます。

そして、明日11/10(日)は10:00より水墨画教室
こちらはまだお申込み可能です。
お教室終了後、12:15より通常ランチカフェ営業です。


ついでに来週のお知らせをいたしますと、

11/11(月)は通常カフェ営業のあと、19:00よりヨガクラス
こちらもまだ定員大丈夫です。

そして、週末11/15(金)16(土)は、アロマのNARD認定校準備説明会に出席するため東京に行きますので、お店をお休みさせていただきます。



そして17日日曜日は、以前お知らせしましたように、東京から影絵やさんSAKURAさんが来てくださいます
通常ランチはお休みですが、13:30開場で、おにぎりやシチュー、スイーツなどいろいろご用意しておりますので、影絵とともにぜひ楽しみにいらしてください!

http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/blog-entry-257.html




以上ざざっとお知らせしました。

どうぞお待ちしております>
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/261-483a40a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)