前回お知らせしました、「棘のお茶週間~名残のお茶の楽しみ~」ですが、
27日のSachiさんとのコラボレーションによる洋風懐石のディナーですが、参加費など未定だった部分が固まりましたのでお知らせいたします。

27日は、参加費5500円となりました。
著名な料理研究家の方の営む料亭(?)和食のお店での板前修業をはじめ、フレンチやマクロビなど様々なお料理を修業されてきた桂子さん。
それらがすべて生かされた本気のお料理はとってもとっても楽しみです。

ぜひぜひ。

 
27日(日)18時半~
洋風懐石と日本茶の楽しみ
  季節の野菜や旬のお魚などの和の食材を洋風にアレンジしたお食事に合わせて、日本茶インストラクターの成田幸世さんが食前酒から
食後酒までお料理に合わせた季節のお茶をご用意してくださいます。
お茶の新たな楽しみ方や発見も。
さまざまなお茶やワインと供にゆったりと秋の名残を味わっていただけたらと思います。
定員:13名様
 参加費:5500円(幸さんのお茶のコーディネート付き)

成田幸世さん:茶処「東陽園」勤務にしながら、日本茶インストラクターとしてさまざまな活動をしながらお茶の楽しみを伝え、
またお気に入りの茶園から直接仕入れたお茶を販売する、オリジナルブランド「Sachi」を立ち上げています。



前回の記事も、各イベントの紹介文や、参加費など、追加情報を踏まえて訂正してありますので、詳しくまとめてはそちらをご覧ください。

http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/blog-entry-254.html


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/255-a0733576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)