暑いですね。

 最近まで逗子の海やら長野の山やらで暮らしていた私は、この名古屋の暑さに早くもバテ気味です。

 そんなわけで!でもないですが、
 明日のランチはカレーになります。

 明日もお天気がいいみたいです。
 棘では朝お庭の水撒きをするので、打ち水効果になっているのか客席は心地よい空気です。
 裸足で縁側で過ごすのもいいですよね。

 明日のメニューを詳しく

  根菜とトマトのカレー
  春キャベツとフレッシュグリーンピースのサラダ
  冷たいお豆腐
  香

  ミニデザートはコーヒーゼリーになります。

 ちなみに、、まことに申し訳ありませんが、わたくし(娘)は、明日の14時から日曜いっぱい長野に行っていますのでおりません。
私にご用のある方は明日の14時までにいらしてください。
そして、日曜のランチは母一人になります。
多少お待たせすることがあるかもしれませんが、なにとぞ店内の本やお庭などご覧になってゆっくりお待ちいただけると嬉しく思います。

 ではでは。
美味しいカレーを用意してお待ちしております。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/25-d8e3be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)