夏の夜は、
どこかに集まって、おいしいお酒や冷たいものや
そんなものと一緒に大人の音楽をゆったりと楽しめたなら最高。

 8月の棘は、30日の「粒と波」ともう一つ、素敵な夜をご用意します。

8/25(日) inoue Ohana (kathy&Keni) with Ukulele Shown 。

ハワイアンスイートレゲエの彼らがゆるりと気持ちの良い夜を演出しに来てくれます。


お休み中の棘の庭。
私がなかなか動けず、庭が伸び放題になっているので、なんだか生命力あふれる南の国の様相を示しております(よく言えば…)。
濃く激しい緑の庭
陽が落ちる時には青緑に浮かび上がります。

夏の終わり、
その余韻を惜しむように、
豊かな音楽の時間をご一緒しませんか?



inoue Ohana (kathy&Keni) with Ukulele Shown LIVE

8/25(日) 18:00 open 18:30 start
2000yen
定員 約20名


夏向きのドリンクや小さな食べ物をいろいろご用意してお待ちしております。

ご予約は棘まで  052(880)7932  yakusoulabotoge@live.jp

* ただいまお店は産休中のため、電話がつながらないことがあります。
 その際は、留守電かメールでご予約のご希望をいただきましたら、折り返しお返事させていただきます。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



INOUE OHANA

INOUE-OHANA-WEB.jpg


"INOUE OHANA"は、かつて"Kathie&Keni Inoue"として活動していたKathie井上とKeni井上が、ハワイや日本の仲間達と結成した新バンドスタイルユニット。
現在ハワイや日本で現地のオハナ達と演奏活動をしている。
今回は西から東京までのツアーの途中で名古屋に立ち寄り、演奏をしてくださいます。











  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/248-db060b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)