本日、7月26日(金)2時20分

私、店主 原田美輪は
無事 男子の出産を終えました。

体重2700g 身長47cm

母子ともに健康です。

皆さまには妊娠中、たくさんのお声をかけていただき
本当に感謝の言葉もありません。

ひとまず出産のご報告とさせていただきます。


また、今後のお店の営業についてですが
本日出産を終えた日より、しばらくの間
お休みをいただきたいと思います。

再開の詳細は、後日HPや
こちらのブログでお知らせします。

なお、お教室やイベントなどは
カフェ・ランチ休業中にも行われますので
イベントスケジュールの告知欄などを
ご参照ください。


母子の健康を最優先に考えつつ
万全の体制で、再びみなさまを
お迎えしたいと思います。

ご理解の程よろしくお願い致します。


店主、および棘スタッフ一同より

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/244-af619d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)