ボランティア募集のお知らせ

薬草labo.棘では、まだ調整段階ですが、8月に二つのライヴイベントを予定しております。

8/25(日)  井上オハナバンド 

8/30(金)  Holy smok☆y / Sally Lunn


店主産休中につき、ライヴのお手伝いをしてくださる方を募集します。
お仕事内容は、ドリンクの注文うけと引き渡しや、受付でチャージをいただく係等簡単なものです。

ボランティアなのでアルバイト代はお出しできませんが、ライヴが始まったら中でゆっくりと鑑賞していただけます。

時間等の詳細はまだ未定ですが、どちらもとてもいいライヴになると思いますので、ご希望の方は数日うちにご連絡を、お待ちしております。

両日ともに1~2名。
開催実現に向けて、皆様どうぞお力をお貸しくださいませ。



<井上オハナバンド(Hawaiian Sweet Reggae)> 

"INOUE OHANA"はかつて"Kathie&Keni Inoue"として活動していたKathie井上とKeni井上がハワイや日本の仲間達と結成した新バンドスタイルユニット。現在ハワイや日本で現地のオハナ達と演奏活動をしている。
今回は西から東京までのツアーの途中で名古屋に立ち寄り、演奏をしてくださるのです。



<Holy smok☆y / Sally Lunn>


 棘オリジナル音ゆら整体のパートナーNAOのHoly smoky(即興民族音楽ユニット)と、中世ルネッサンスハープ奏者のSally Lunnのライヴ。

Sally Lunn

中世二列弦ハープ、プサルテリ、テイバーパイプ、歌
家具店で出逢った、廃材から復元された西洋古楽器の響きの美しさに衝撃を受け、古楽器演奏に傾倒。聖母賛歌、恋歌、舞曲、器楽曲など、様々なシーンで多彩に歌い奏でられていた中世ルネサンスの音楽を伝えている。

Holy smok☆y

ロードの放つ強烈なグルーヴと、ナオの自然なビートが音の波紋となって
全体を包みこみ、気持ちよく音の世界へと導く。
倍音が共鳴し融合しながら身体の芯まで響き、倍音を煙のように浸透させる即興民族音楽ユニット。
神社仏閣での演奏、お祭り、野外フェス、コンテンポラリーなど作品展にも意欲的に参加し、音魂を発信中。

ご応募は棘まで
よろしくお願いいたします。

052(880)7932
yakusoulabotoge@live.jp


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/242-541d6ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)