GWと、その期間中に行われていた「コドモノ国ノ棘」展。
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。


     IMG_5226.jpg



今、新緑が光り輝く勢いのお庭に負けず劣らず、
「おもちゃ箱をひっくり返したような」棘の中。


     IMG_5221.jpg


     IMG_5230.jpg


一歩足を踏み入れると、コドモも大人も「わ~!!」と胸はずまずにはいられない、
そんな展示会でした。

期間中はお天気にも恵まれたので、特別にテラス席も作ってみました。
普段とは違い、お子様も多く来られ、お庭に出て野生でポコポコと生えてきたキノコに夢中になっていたり。楽しい楽しい時間になりました。


     IMG_5202.jpg




Manu Mobilesとkirapeco。

お話の中の主人公になったように、お洋服を合わせてみる。
そして風に揺れる動物や妖精のような人たちに心揺らしてみる。

子どものころから忘れていないそのワクワクに身を浸すことのできる、そんなManu
Mobiles のモビールと、kirapecoのお洋服。
そしてそして、大人がちゃんと大人として楽しめるというのも不思議で大切な点で、
個性の枝分かれした大人が、それぞれにちゃんと似合うものがある。好きなものがある。
それは作り手に本当に実力がないとありえないことだと思うのです。


     IMG_5195.jpg



     IMG_5199.jpg


     
     IMG_5176.jpg



そういった意味で、6日間の展示期間中に手に取ってお持ち帰りいただいた様々な方のお顔を見ながら、両者の力を思い、改めて良いモノづくりさんたちだなぁと尊敬の念を新たにしました。
どちらもこれからどんどんと活躍していくことでしょう。
どんな展開を見せてくれるのか、私も楽しみに。
また何かのタイミングで棘とコラボレーションできたらいいなと思っています。
(とりあえず、Manu Mobiles さんとは、5/19に春日井の住宅展示場で行われるHome Sweet Homeというイベントでご一緒することになっています。棘はハンドトリートメントで出店します。詳細はまたお知らせしますが、ワンコインから手軽に受けていただけるので、ぜひ遊びにいらしてください。)






  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/229-92bd4bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
