5月に入りましたね。

なんだか5月に入って、また新しくリセットしたような、そんなすがすがしい朝を迎えました。

今日はお店を隅々までお掃除して、明日から始まる「コドモノ国ノ棘」展の準備です。

大きな荷物を持って、kirapecoさん、マニュモビールズさんそれぞれやってきて、長い時間頑張って展示をしていってくれました。
たくさんたくさんのお洋服やモビールがつるされた棘の空間は、
かつてないほどに楽しくpopな森のようになりました。


     IMG_5163.jpg

    (ちょうど訪ねて来ていた私のお友達も、大興奮で楽しんでいっていました。)



いよいよ明日、5/2~7まで5日間。
どんな日々になるのか楽しみです。







「コドモノ国ノ棘」展


     コドモノ国ノ棘展DMたて_表(絵柄面)_02



5/2(木)~5/7(火)
11:00~18:00  会期中無休
Lunch 11:30~14:00(last order)
*会期中は予約なしでもランチ限定でお待ちしております。
*また、一組限定ですが、二階の個室も客室としてご利用いただけます。お子様連れなどご希望の方はお申し出ください。


期間中、5/3 12:00頃より、マニュモビールズさん、kirapecoさん、両方棘に来てくださいます。
エプロンのオーダーや、贈り物や特別な日のためのオリジナルモビールのご相談などしていただけます。
これこそ醍醐味で、楽しいので、ぜひぜひおこしくださいませ!
(在廊日以外でも、もちろんご希望があればオーダーのご相談は棘でお聞きできます。)


*静かに楽しまれるお客様も多いお店です。お子様をお連れの方は、ほかのお客様のお迷惑にならないよう、十分ご配慮ください。
*お子様用の器やカトラリーにご用意が少ないので、大変申し訳ありませんが、マイカップマイスプーン持参にご協力いただけるとうれしいです。


詳しい紹介記事  http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/blog-entry-226.html






スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/228-5f86545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)