今日から「香りの一週間」が始まりました。

 羽鳥景子さんのガラスも到着。
想像以上にステキで、梱包を開けるごとに歓声!
ああでもないこうでもないと一日中かかってディスプレイを動かしていました。

      羽鳥ちゃん

 そしてこちらは香りの小瓶、プラナロム社の1mlボトルです。

     110513_1302~01


 普段はパイレックスガラスを使って可愛いものを作っている羽鳥さんですが、今回は香りにまつわるものを、とオーダーしたら香りのいろんなステキなものを作ってくれました。

     110513_1559~01
(これは、スポイトで中にアロマオイルを入れるペンダント。体温で少しずつ少しずつ香りが広がります。)


それぞれ一点ものばかりなので、ぜひぜひお早めに、手に取って選んでください。

     110513_1258~01
 
 明日は15時から「アロマの素朴なお話し」を開催します。
アロマオイルは最近よく売ってはいるけれど、一体どういうもので、どんなふうに役に立ってくれるのか、そんな初めの初めのアロマの魅力をお話ししようと思います。
そして、少しみなさんのお話も伺って、どんな時にはどんなオイルがいいのか一緒に探していこうと思います。
ご希望の方は15時にいらしてくださいませ。
    ハーブティつき 600円

 それから、明日あさっての土曜日曜はランチも行っています。

 明日のメニューは

   春キャベツのポタージュ
   春野菜のスチーム ゴマのソース
   きのこと新玉ねぎのオムレツ
   又は レンコンハンバーグ
   黒米玄米ご飯 
   香  

 *メニューは当日の様子で少し変更になることもありますのでご了承ください

 ではでは 明日もお天気はいいみたいですし、初夏のお庭と「香りの一週間」展を楽しみに。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


     110513_1301~01


   
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/22-59ce6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)