 先日3/25の記事でお知らせしましたように、
今週日曜日、4/7は棘の2周年のイベントです。

あちこち準備が進んで行っていて、
楽しみな気持ちがどんどんと高まってきています。

棘のお庭は楓が新緑の柔らかい葉を開きはじめ、向かいのおうちの山桜が塀越しにつぼみをはちきれそうにふくらませているので、日曜日にはちょうど一番春らしい景色になるんじゃないかとこちらもバッチリ。



まずは、当日お料理を作ってくれる、大沢瑠美ちゃんからメッセージが届いています。
彼女のお料理は、本当に絶品です。
楽しみ。


b0240649_1652335_convert_20130404132219.jpg


 植物たちが芽吹きはじめる春。
養生園で3年間、大切な時間を共に過ごした美輪ちゃんのお店
薬草labo棘の2周年イベントで
お料理させていただくことに。
春の喜びを料理で表現してみようと思っています。
名古屋近郊、お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。





また、今回の目玉の一つ。
熊本・南阿蘇の「料理研究舎・リンネ」さんから、当日届くお菓子の内容がお知らせされてきました。

リンネさんらしいかわいいお菓子の数々。
ぜひぜひ写真見て検討をつけておいて、当日楽しみにしていてくださいね。


<焼き菓子>

ボタンクッキー きなこ

406_jpg_scaled500_convert_20130404125722.jpg


お米チップル よもぎ

imagesCA6LGCKD.jpg


人参ねじねじ
 
carrot_jpg_scaled500_convert_20130404130715.jpg


菊芋ビスケット

IMG_4798_convert_20130404130325.jpg


アップルジンジャーグラノーラ

IMG_4797_convert_20130404130244.jpg


<cake>

nae モカナッツ味

250d03fe6d0711e28b3822000a9f15fd_7_convert_20130325231418.jpg


レモンケーキ

396995_325866890861140_93072584_n_convert_20130404125744.jpg

*値段はだいたい350yen~650yenくらいの感じだと思います。



それから、ミナミナライヴの時間が決まりました。

14時から始まります。
ぜひぜひこの時間に合わせて来てみてください。
確かな演奏と、楽しい楽しいライヴです!


そして、出店も増えています。

先日お知らせしていた、sweetsの「料理研究舎・リンネ」「はぐみ」のほかに、

YAI : 手相マッサージ

ピリカ: ヒマラヤ岩塩 整体・マッサージ 

が加わります。

どうぞお楽しみに!



*当日棘の駐車場はいっぱいになってしまっていると思います。
また、すぐ近くにあったコインパーキングがなくなってしまったので、
公共交通機関をご利用になるか、本山駅近くのコインパーキングをご利用下さい。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/219-c5399634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
