 春、ぽかぽかの陽気のなか
 たくさんの方に一周年を祝っていただき、
 そして暑い夏が来て、秋が来て、
 紅葉が真っ赤に染まった後ハラハラと散っていき
 冬が来て、空気がしんと透き通り
 そして、土の中からムクムクと、新しいいのちが芽生え始める

 三度目の春がきました。

 出会い、別れ、苦しいことも素晴らしいこともたくさんたくさんあって
 そんな日々にはいつも ここを愛して下さるみなさんの
 穏やかな笑顔と優しい気持ちがありました。

 ありがとう

 棘は二周年

 楽しい一日をご用意してお待ちしております。




  toge2ndann 005
 


       薬草labo.棘 2nd Anniversary Fes 
         2013.4.7(日) 11:00~20:00
          チャージなし  Live 投げ銭




<food>
大沢瑠美
   長野の穂高養生園で5年以上にわたり森の家のキッチンを動かしてきた養生園の森の顔、ルミちゃんがおいしいものを作りに名古屋に来てくれます。
物事へ向かう真摯な姿勢、人への厚いホスピタリティ、彼女の手から生み出されるお料理をぜひ味わってください。

瑠美ちゃん

穂高養生園 HP

<sweets>
料理研究舎リンネ
  熊本・南阿蘇にて、自然な暮らしを営みながら玄米菜食ごはんやオーガニック植物性のナチュラルスイーツを作っているリンネ。ため息が出るほど美しく、おいしいお菓子です。

250d03fe6d0711e28b3822000a9f15fd_7_convert_20130325231418.jpg

料理研究舎リンネ HP

はぐみ  棘をお手伝いしてくれているなっちゃんの別の顔。棘には普段おいていない、楽しい蒸しパンがいろいろ並びます。

はぐみ



ミナミナ  ミナミナ(即興体感民族ユニット)
ミナミナとは、アイヌ語で笑顔
太鼓のリズム、ハングの音色、皆皆の奏でる音はみんなの笑顔を引き出し、笑いが輪となり縁となる。
全員参加の体感民族ユニット。
子供から大人まで一緒に歌って踊ろう!

DSCN0229_convert_20120404202438.jpg

  
ほか、フラやカタックダンスもあるかもしれません・・・。


 また追加詳細が決まりましたら、その都度お知らせしていきます。
棘にかかわる素敵な人たちが、素敵なものを携えて2周年のお祭りに花を添えてくれます。

予約はとくにありません。
お好きな時間にどうぞのぞきに来てください。

お待ちしております。






  
コメント
おめでとう
みわさん、二周年おめでとうごさいます。
いつもみわさんのブログを必ず隠れ読み(笑)してますよ
思えばもうあれから一年、本当に早いのか長いのか、あのぎゅっと詰まった日を思い出します。
みわさんのこといつも応援してます。私もまた近々みわさんとヒロ君に会いに二周年をお祝いさせてもらいにいきます。
本当におめでとう。棘がどんな形になっても二人がいつも健やかでありますように。
曜子│URL│03/26 20:23│編集
曜子ちゃん
曜子ちゃん
ありがとう。
あの1周年からもう1年もたったなんて早いような。
でもあの時はまだ曜子ちゃんはお店もできていなかったのに、すっかり素敵なお店が出来上がって、そこでたくさんの楽しいことが起きていると思うと、これも感慨です。

私も「こーさんのうち」のがんばりに、いつも元気をもらっています。
これからもよろしく!
薬草labo.棘│URL│04/02 20:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/214-a1808db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
