本日より、田中芙弥佳 水墨画個展はじまりました。

昨夜搬入を終え、一晩この場所でゆっくり馴染んだ作品たちは、朝の光を受けてキラキラと輝いていました。

今回の個展のタイトルは、「めでたし〜瑞祥のけものととかみさま」。

入り口を入ってまず目に飛び込んでくるのは、光を背負った印象的な絵。
鳥と人、半獣半人。

玄武、白虎、朱雀、青龍。
東西南北を守る動物たちや、
幸せな気持ちになるぽっちゃりぽとけのシリーズ。

店内がキラキラと、済んだ空気に満ちています。


     IMG_4493_convert_20130214210215.jpg


     IMG_4498_convert_20130214210253.jpg





田中芙弥佳 水墨画個展 「めでたし〜瑞祥のけものとかみさま」



     fumika展DM「めでたし」


2.14(木)〜24(日)
会期中 20(水)のみお休み
11:00〜18:00
*17(日)は水墨画教室とライヴペイントのため、〜12:00と14:30〜16:30くらいまでは貸切となります。
*24(日)はランチ貸切のため、14:00からの営業となります。
棘ランチ11:30〜14:00まで。平日は前日までの要予約。

2・17(日) 15:00~ ライヴペイント(ドリンクチャージ400円のみ)
大きなふすま大の紙に、サラサラと筆一本で描く姿は本当に素敵です。
皆様ぜひお出かけください。



*2011.6 に棘で行われたライヴペイントの様子




田中芙弥佳 blog http://fumikaya.blog15.fc2.com/



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/204-0307db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)