二日間に渡るカンタ!ティモール上映会、たくさんの方におこしいただけて、素晴らしい二日館となりました。

きてくださった皆様、心に深く何かを感じてくださったようで、そしてそれを伝えたい!という強い衝動も伝わってきて、私もとても充実した気持ちです。

「ゆく河の流れは絶えずして…」などと有りますが、本当にこの世の中の流れはごうごうと流れて行く河の流れのようだとしみじみ感じます。
その、世の中全体の流れのある一時点で、
または、人生の中のある一時点で、
この映画と出会い、そして感じることは、とてもとても大きなことだと改めて感じました。

すべての方にみて欲しい。
そして、大切にすべき想いを共有して、手応えのある平和な暮らしへと、未来を作っていけたらと思っています。

この度はまたまた、主催に立ってくださったとげでヨガクラスを開いてくださっているミサさん、そして、かんた!ティモールを広めるために上映会を開くなど、個人で活動されている羽田さん。
そして、当日頑張ってくれた棘スタッフのみんな。
いろいろ尽力してくださった藤が丘のカフェ望の守さんには大変お世話になりました。

そして、鵜沼の空歩21の千ちゃんには江口晶さんをご紹介いただき、それからご縁が重なって、助監督で音楽監修の小向定さんに、機材のレンタルからセッティングまできて下さるという、スペシャルで贅沢なこととなりました。

カンタ2


皆々様ありがとうございました。


映画の感想に関しては、思うことはたくさんたくさんありますが、本当に良い映画で、オープニングの初めの一音からエンディングまで、順にたっぷり感じてもらって、それぞれがそれぞれに感じることがいいのではと思うので、とにかくみてくださいとだけ伝えたいと思います。。

これからも小さなものから大きなものまで上映会のムーヴメントは止まらないと思います。

それだけ力のある大切な映画だと思います。

そんな機会に棘も関われたことをほんとうにうれしくおもいます。

こちらは上映会でお出しした棘弁当。

弁当



今回は、お食事を予約して下さった方が多かったことと、サダムさんが座席のセッティングを一つ一つ座って確かめながら見やすい位置で完璧にセッティングして下さったので、その場所で食べやすいようにとお弁当スタイルしました。
こちらも喜んでいただけたなら良いのですが…。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/203-aedfaebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
