「私の知ってるフランス」展 無事に終了しました。

1/13.14には、スペシャルイベント「フランス家庭料理とガレットデロワ。ピアノの夕べ」が行われました。

大阪からピアノ演奏の岸須美子さんと、棘ではおなじみのお料理人Tijsの今村桂子さんをお迎えして、
フランスにちなんだピアノの演奏を楽しみながら、フランスから帰国直後の桂子さんの素朴な田舎料理をいただき、
そして、フランスで1月に行われるガレットデロワというものも楽しみました。


桂子さんがその様子をとっても素敵な文章にまとめてくださいましたので、ぜひぜひご覧ください。


またテーマに沿ったこんな楽しい催しを行っていきたいです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

こんかいはとても人気が殺到して、本来一日だけのはずが追加でもう一日設定し、どちらも定員少しはみ出すくらい来てくださいました。
ちらりと直接お伝えした方だけでこの状態でしたので、ブログなどでゆっくり広く募集するにいたれなかったので、そんなイベントが!と歯軋りされた方もいるかもしれません。

また楽しいイベントをご用意しようと思いますので、どうぞ次回をお楽しみに。



Tijs Blog 和敬清 「フランス流新年の楽しみ」http://tijs777.blog.fc2.com/blog-entry-117.html




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/198-0e024d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)