GWいかがでしたか?

 私はあまり出歩いていなかったので世間がどんな様子か分かりませんが、(うそつけ!と言われそうですが、フラフラしていたのは毎日のお楽しみ、営業後のウォーキング散歩です。)
 動物園の渋滞が隣の駅のこの辺りまでびっしりだったと母が驚いていました。

 そんなの聞いたら私も動物園に行きたい!植物園と両方一日かけて!

 明日の営業ですが、4,5と臨時営業しましたので振替休みとさせていただきます。(そして動物園に行きます。w。)

 何卒よろしくお願いします。

 GW中いろいろな方に来ていただいて、リピートしてくださった方、初めての方、皆さん本当にステキな方ばっかりで本当にうれしかったです。楽しいGWでした。

 さてさて、GW最終日の今日、東京からおいしいものが届きました。
ヨーガ療法士としての勉強を重ねつつ、タイマッサージとおいしいお菓子を作っている「sukha」さん。
(サンスクリット語で喜び、幸せを意味する言葉だそうです。)
 ヨーガを通して日々丁寧に心と体のメンテナンスを行いながら、体力、体調をみながらできる範囲で心をこめてお菓子やジャムを作っています。

 昔々一緒にカフェで働いていたお友達です。遠くにいてもう長く会えていませんが、不思議と縁はがっちりとつながっていて、いつもとっても近くにいる存在なのです。

 そんな「sukha」さんから

 河内晩柑ジャムと、全粒粉のスコーン
      スコーン1個とジャムを添えて200円
      (takeout用にはジャム限定1瓶650円 スコーン1個180円です。)

     110505_1148~01



  国産小麦、菜種油、花見糖、重層、天然塩のみを使ったスコーンは、噛むととじっくり粉の味がして、おいしいなあって唸ってしまいます。
 そしてジャムも!もとのフルーツがおいしいんだろうなってすぐに分かるフルーティで苦味の効いた柑橘のジャム。多めにおつけしてもお客様みなさまペロリと残さず召し上がっていかれます。

 そんな「sukha」のお菓子。
少ししか入ってきていませんので、食べてみたい方はお早めにどうぞ!



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/19-7586bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)