「棘の女 4人」展

残り5日となりました。


展示に先駆けて、書の石崎さんのカメラマンであるご主人が、展示の様子を撮影しに来てくださいました。

ものものしい大きな三脚を抱えてやってきて、いったいどんな写真が撮れるんだろう…
とワクワクしておりましたら、

送ってくださった写真を見て
見て・・・

もう涙が出そうでした。


どの作品も光り輝いていて、
こんな写真を撮っていただけたことが、もうこれだけで十分のプレゼントをいただけたし、
作品を寄せてくださった作家さんたちにもお返しすることができる!と。

本当にありがとうございました。

アイデアとつながりとで生まれた今回の企画。

とっても棘らしく、
等身大の楽しい展示になったと思います。

この展示。
棘から発表した、4人の女をイメージした4つの香り、
その香りから連想される女の姿を、いろんなジャンルのアーティストさんに作品を4つづつ作ってもらったというもの。
私にも思いもかけぬイメージのものが出てきていたりして、本当に面白い。

忙しくない時間には私ものんびりお客さんと一緒に香り遊び、そしてイメージを話し合ったりして。
五感を使った遊びはたのしいです。



展示は火曜日まで。

どうぞ楽しみにいらしてください。


     IMG_4224_convert_20121213221415.jpg


     IMG_4282_convert_20121213221957.jpg







  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/188-74731a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)