前回の記事に、たくさんの方から励ましの声をいただきました。
本当にありがとうございます。

日頃から想いを寄せてくださり、またこうして言葉で伝えたりしてくださることに、心から感謝です。
たくさんの方の支えがあって、今の棘があるんだと改めて感じました。

私も偉そうなことをいってしまったからには、気を引き締めて。
皆さんにさすがと言われるように努めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


そんなわけで、
気を引き締めて、明日はスタジオマノマノ 「少女漫画*喫茶室」のワンデイカフェの日です。

スタジオマノマノさんは、月に一度の「にちよういち」など、クオリティの高いイベントばかりいつも行われていて、私は密かに「いつかマノマノさんに声をかけてもらえるようになりたい…」とぼんやり憧れておりました。
そうしたら!念願かなって声をかけていただいたのです。
2012年も終わりに迫ってきたこの時に、夢が叶って大変嬉しいです。

うれしくて、はりきって新作をたくさん作りました。詳細は2回前の紹介記事を読んでいただきたいのですが、
明日のワンデイカフェのため、先ほど搬入に行ってきました。

マノマノさん、すっかりステキ空間に。
漫画は全部で1900冊とか。
古い貴重なものや、メガネ男子萌えコーナー(!)なんてのも作られていたり、ロッキングチェアでお家気分でくつろげる席やら、ワクワクする感じです。

お菓子もたくさん!
かなり充実の品揃え。

明日のワンデイカフェは、ポーの一族をイメージして作った新作、「バラの雫をひとつ」のお茶と、米粉のハーブ蒸しケーキなどなどを持っていきます。

ぜひぜひ遊びに来てください。


*PCが壊れてしまい、しばらく携帯からの投稿になり、画像がアップできず…なのです。
よろしかったらtwitterの@yakusolabo_togeまたは、facebook pageにも随時投稿しておりますので、そちらもご覧ください。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/181-6e419a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
