えみおわす展に先駆けまして、もう一つスペシャルなお知らせです。

以前7月にも棘で特別に行われました、カナザワエミのポラリティセラピーが、再び来てくれることになりました。

9/16(日)・17(月・祝)・18(火)の三日間です。
*この間はアロマはお休みさせていただきまして、アロマの日にあたる日・火もカフェ&ランチ営業いたします

前回たくさんたくさんの方にお問い合わせをいただきまして、定員いっぱいで受けていただけない方も多数ありました。
ご興味のある方、ぜひ。


前回受けられた方からは、終了後、
たくさんの驚きの反応をいただいています。

私も施術をしてもらいましたが、施術中に、今までに体験したことのない不思議な体験をしました。

なんとも不思議な感覚のこのポラリテセラピー。きっと受けた直後に自分で感じた以上の変化がじわじわと起こっていくんじゃないかなという気がしています。



     


ポラリティセラピー

9/16(日)・17(月・祝)・18(火)

11:00~ 14:00~ 16:30~

70分 6500円  
90分 8000円


ポラリティーセラピーとは…

1940年代にアメリカ人医師、ランドルフ・ストーン博士により発展した代替医療です。心と体と精神、そしてスピリチュアリティー(人間の霊性)を一つの生命体と捉え、それらが調和しエネルギーが自由に流れている状態(健康状態)を目指します。
人間関係や自分自身に悩んでいる方、肩こり、腰痛、疲労、不安感、不眠、神経痛、自律神経系疾患、ストレス、胃腸障害…など慢性的な症状を持つ方にも向いています。
☆動きやすい恰好でお越しください。
セッションでは、最初に椅子に座りながらお話をします。その後、服を着たままマッサージベッドに横になって頂きます。その中で、人生においても、肉体・感情、スピリチュアルな面においてもブロックになっている根源的な部位へのアプローチを丁寧に行っていきます。
ユニークな方法で、エネルギーの流れとバランスを整え、真新しく自然体でいる自分を取り戻す事を力強くサポートしていきます。(医療行為ではありません。)
初めて受けて頂いた方の感想は人それぞれなのですが、多くの方の声に、広がりを感じた。寝ているか寝ていないかわからない感じで不思議な感じ。内側がすっきりした。心地良かった。などなど。。。中には好転反応で痺れ、痛みなどを感じる方もおられますが、それも大体は身体が良くなろうとするプロセスの一部です。


もし、質問などがあれば一度ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

連絡先:カナザワエミ
e.wa.wa.wa.o-o.55@i.softbank.jp




ご予約は棘まで
052(880)7932 ← 番号変わりました!
yakusoulabotoge@live.j


棘ブログ 前回のポラリティセラピーのご案内記事




棘のお庭の水鉢では、念願だったメダカを飼い始めました。
水に放したとたん、今水鉢はミズガシワの根がすごいので、どこに行ったか全く見えなくなってしまいました。
そこで、二日目に仕方ないので根を少し切って中が見える場所を作りました。
そうしたら、5匹元気に泳いでします。

毎日暇さえあれば水鉢を覗きに行ってしまい、気になって気になって…
たいした動きをする訳でもないのだけど、どれだけ見てても見飽きません。

餌はやらないで水中の自然の微生物で循環するといいなあと思っているのですが、
いかんせん魚。
お腹がすいているのかどうなのか、まだ知りあって間もないこともあり、全然読み取れません。
そこで、とりあえず二日に一回くらいであげてみているんだけど、どうかな。


     IMG_3099_convert_20120911235606.jpg







  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/169-77c6e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)