説明書やらガイドやらというものを熟読する人間と、全く読まない人間といるかと思いますが、
私は完全に後者。(胸を張るほどではないですが・・・)

手続きはとっても苦手分野です。


9/3から電話番号の変更ということでお知らせしておりましたが、
9/10からの変更に延期させていただきます。

というのも、
工事も済み、回線もつなぎ直し、よし!
と、NTTに解約の連絡を。
すぐにしてもらえるのかと思ったら、なんと10日以降でないと止められないとのことを言われてしまいました。

止めてからでないと、万が一前の番号にかけてこられた方に新しい番号のお知らせを流してもらうことができないので、そうしたらご迷惑をおかけするなぁ・・・。

ということで、当日になって申し訳ありませんが、


10日までは 052(753)4967

10日からは 052(880)7932 となります。



どうぞよろしくお願いいたします。



IMG_3021_convert_20120903164506.jpg

水鉢のミツガシワが、小さな黄色いお花をつけました。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/166-345c4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)