明日からGWですね。

 何だかついこの前桜が咲いたかと思ったのに…、早いですね。

 アインシュタインによると実際時間は伸び縮みするみたいですし、本当に時間は速くなっているんだなんて説を言う人もいたりして、ほんとなんですかね。このままどんどん速くなっていったらどうなっちゃうんだろう…。

 なんて、話がそれました。

 明日の祝日からまた29、30、1、と、三日連続でランチを行います。

 メニューは

   ジャガイモとキャベツのトマトシチュー、フライドエッグ添え(卵がダメな方はおっしゃってくださいね)
   新玉ねぎのスチーム
   菜花の白和え
   玄米ご飯
   香 

 です。

そしてそして、GWということで「つきあかり」さんのマクロスイーツも入れさせていただきました。

豊田の山奥で自給自足の暮らしを作っていっている「つきあかり」メグちゃんの作るお菓子は、素朴で果物本来の甘さや粉の香りを存分に引き出した、じんわりするお菓子です。

    110428_1503~01
 
 豊田の生産者さんから直接買った減農薬イチゴのタルトがお召し上がりいただけるほか、
お持ち帰り用にカワイイクッキーも何種類かあります。
数に限りがありますので、ぜひぜひお早めにお越しくださいね。

     110428_1505~01


 ではでは

 みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/15-1cbb9cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)