まことに勝手ながら、都合により本日はアロマのご予約のみで、カフェは臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
なお、明日もイベント開催のため、カフェの営業は14時半までとなります。

また、しばらく店主一人で対応させていただくため、ランチの時などモタモタすることもあるかと思いますが、何卒ご了承いただけれ​ばと思います。


重ね重ねで申し訳ありません。


臨時休業は避けようと思ってはいるのですが、いたしかたなくで申し訳なく思っています。

どうぞ温かく見守っていただいて、これからもお付き合いいただければと思います。


今日いろいろと整えて、また明日から元気に張りきってがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/148-274a320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)