今、すっかり風も静かになりました。

台風は去ったのかな。

昨日は、暴風警報が出されたというのに、谷帽子展を楽しみにお客さんが途切れることなく来てくださって、
本当に感謝です。

     
     IMG_2040_convert_20120620015137.jpg


谷帽子展5日目。
昨日も、帽子と谷さんとお客さんの幸せな出会いがたくさんありました。






谷さんと過ごしたこの1週間、私にとって本当に学びの多い一週間でした。

帽子というものの捉え方、
布地、染めやデザインに対する考え。
出会ったひとりひとりと向き合う姿勢。

そして、どう暮らし、どこに意識を置いていくのか。


谷さんの姿を見、
たくさん語り合い、

私は本当に気持ちが満たさて、大切なことがクリアになったような気がします。



棘は、これからきっともっとよくなります。

よいものを届けていける場所であろうと思います。


谷帽子展

本日20日が最終日です。

通常は水曜日は定休日ですが、
最終日ということで特別に営業しております。


11:00~19:30

みなさまのお越しをお待ちしております。



     IMG_2001_convert_20120620015117.jpg





















  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/147-bfc4fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【本日20日。営業してます。】
今、すっかり風も静かになりました。台風は去ったのかな。昨日は、暴風警報が出されたというのに、谷帽子展を楽しみにお客さんが途切れることなく来てくださって、本当に感謝です。          谷帽子展5日目。昨日も、帽子と谷さんとお客さんの幸せな出会いがた...