馬喰町バンドの旅が始まったみたいです。

 キャラバンが音を鳴らしながら、名古屋にだんだん近づいてくる。

 始まったんだなぁ。
 ワクワク。ソワソワ。

 旅の前に、武君から新しいCDがフライングで届きました。

    IMG_1875_convert_20120605224219.jpg
 

 やっぱりいいなぁ。

全力を出し切った次の日は、朝、なんだか疲れが残って力が出ない時もあるのだけれど、
お水をぐぐっと飲んで、このCDをかけると、
ドキドキウキウキ、気持ちが高まって、
さっきまでの気だるさはどこへやら。
すっかり元気になってくる。
音楽の力はすごいな。




 千北蓮の 連なりに 狒狒と揺られて 夢の夢

     ~「ヒトのつづき」より~



15日(金)のAKI-RA SUNRISE + Holly Smoky のライヴと、
22日(金)の馬喰町バンドライヴ。
タイプの違うとっておきのライヴ二つ。ぜひぜひ二週連続で棘の夜に。



馬喰町バンドライヴ 

馬喰町バンド待望の2ndアルバム「ヒトのつづき」が7月4日より全国発売決定!
3ピースバンドが繰り広げる国境横断ミュージック、アフリカンビート、ジプシーサウンド、中近東、そして日本民謡まで、音楽世界を最速で駆け抜ける7曲の旅。
リリースに先駆けて行われるCD先行発売有りのレコ初ツアーでは、東京を皮切りに日本全国、そしてNYまで、世界を股にかける真夏の夜の旅路!熱くて優しい音が名古屋に鳴り響く!



6/22(金) 
食事つき (限定10名様) 18:00~ 3,000yen
ライヴのみ         19:00 open 19:30 start 1,500yen
お食事は、棘のお料理に、彼らの民族な音楽のイメージのテイストをプラスして、この日限りのメニューを楽しんで考えたいと思っています。こちらもぜひ!!

 






  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/142-978793a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【馬喰町バンド出発した模様】
 馬喰町バンドの旅が始まったみたいです。 キャラバンが音を鳴らしながら、名古屋にだんだん近づいてくる。 始まったんだなぁ。 ワクワク。ソワソワ。 旅の前に、武君から新しいCDがフライングで届きました。      やっぱりいいなぁ。全力を出し切った次の日は...