フフフ。

昨年のえみおわす展の時もそうでしたが、今回も同様に、
閉店後、スタッフのエミちゃんと試着大会。

本物の布、本物の服、というのは、
見れば見るほど、なんです。



こういった色鮮やかなとりどりのお洋服は、最初は自分の好みの色にだけ目がいって、それ以外はスルーしてしまうのですが、
これが、どの布も真から美しいので、見れば見るほど。
普段は手に取らないようなものでも、その美しさにもまじまじと見入ってしまうのです。
それで、あれ?これ…すごくきれい…。着てみよう…。

     


なんて、連日やっているわけです。

楽しい。

  IMG_1243_convert_20120416221306.jpg
   

そして、さんざん悩んで、私はこれをお買い上げすることにしました。
こんなの着て、麦わら帽子にサンダル履いたら…なんて考えただけで夏が楽しみになる。
そして、微妙な色のにじみ具合やら、光によって変わる色の加減やら。

     IMG_1246_convert_20120416221332.jpg


宝物です。



こちらは作家さん。
fujii+fushikinoさん。

     IMG_1212_convert_20120416221131.jpg


二人ともとっても可愛い。
柔らかな京都の言葉でずっと楽しそうにおしゃべりおしゃべり。
本当に仲がいいです。

fushikinoさんのワンピースふうに着ているグレーの服は、腰まで下げて履くこともでき、こうするとぐっと大人っぽく印象が変わります。

     IMG_1226_convert_20120416221223.jpg


fujiiさんのワンピースのブルーも本当に本当に澄みきった空のような海のようなブルーです。


22日(日)18:00まで。
どうぞ試着大会楽しみにいらしてください。





  
コメント

昨日の午後の部の試着大会も楽しかったですよ。
今月はいっぱい残業したので、心はくたびれ果ててますが
その残業手当が、こんな素敵なお洋服になったのですから
良しとしましょうw

呉服屋に縁があったので、子供の頃から贅沢にも着物は染めてもらってた私。
今回、その時の色や柄を見本から選んでる時の
ワクワク感を思い出して「どれがいいかなぁ」って試着を繰り返してました。

とにかく素材感も身につけた時のラインの素敵さにも感動。
おまけに…自分の気になる部分をカバーしてくれるので
「あれっ?私、結構可愛いぞ」と気分までよくさせてくれる。
本当にいいお洋服に出会えました。
ありがとうございます!
tasha│URL│04/18 20:02│編集
tashaさんへ
本当に、楽しい楽しい試着大会でしたね。

お洋服って、オシャレって、人を心から幸せにするなぁ…と、改めて思っていました。

 「かわいいじゃんという気分になる」のでなく、本当にかわいさ倍増していました。
これで南の島に行くなんて、考えただけでうっとりしちゃします!

ぜひお店にも来て遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。

薬草labo.棘│URL│04/21 00:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/126-5d00921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)