いよいよ明日、ランチ開始です。

 しばらくは土日祝限定でやりますので、とりあえず今週は明日一度きりですが。
 ワクワクドキドキして落着きのない私・・・。

 とりあえず落ち着いてっと。

 今日、お野菜を仕入れているやさい安心クラブさんからおいしそうなお野菜をいっぱいいただきましたので、
さっそくメニューが浮かんできました。

     110416_1456~01


 明日のメニューは

 ごろごろお野菜のポトフ
 完熟トマトと新玉ねぎとブロッコリーのサラダ
 ホウレンソウと切干大根のあえ物
 黒豆玄米ご飯
 香の物

 になります。

 前回もお伝えしましたが、今回は開始記念ということで、
 奈良産のおいしいほうじ茶つきで1050円
 ドリンクとミニデザート付で1250円になります。

 今日一日降った雨でお庭の新緑が信じられない位美しいです。
 明日はお天気もいいようですし、ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
 

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/12-03ca3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)