 森を歩いてみる



 森にはいろんなものがある

 きれいなもの、へんてこなもの、ちからづよいもの

 上を見上げたり、そしてしゃがみこんで小さなものに見入ってみたり、

 大きく起きを吸い込んだり、ハッと息を殺したり。




 棘の森

 森のようなところ

 或るいはその欠片


 大昔から生きてきた樹に思いをはせる。
 ここを以前訪れた誰かの形跡に思いをはせる。
 そして、偶然の作りだした形そのものの美しさに思いをはせる。




 森。

 のようなところ。





カトウユカリ展 「森ノ ヨウナ トコロ (或イハ ソノ 欠片)」
       
          ~3/31(土)

     
    IMG_0960_convert_20120324224708.jpg
 
     


 期待を遥かに越えた素晴らしい表現世界です。

 どうぞ迷い込みにいらしてください。


          
     IMG_0941_convert_20120324224445.jpg



     IMG_0942_convert_20120324224531.jpg


     
     IMG_0943_convert_20120324224551.jpg



     IMG_0945_convert_20120324224621.jpg






*作品は一部、おうちに連れて帰っていただくことができます。

 ユカリさんからの言葉



「欠片はまだカタチがはっきりとしているものはご購入いただけます。聲をおかけください。
 消えかけているものはそのままに。」

 



それから、


 「takibi」という名前の蜜蝋キャンドル。
(芯が木でできているため、火をともすと小さくパチパチと音がします。)

 棘とのコラボで、
展示のインスピレーションで、オリジナル香りのスプレーと練り香水をつくりました。
「棘の森」。

 これらも合わせてお楽しみください。
  

     IMG_0949_convert_20120324224644.jpg













 


 



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/118-f9c76cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
