上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんは 

ずいぶん暖かくなってきましたね。
春の雨というのはとっても好きです。
心がしいんと落ち着いて、傘をさして外に出たなら、自分の足で、一歩一歩進む足取りが軽くてウキウキ。
何だか自分がいいものになったようなそんな気分になります。


1月2月とお休みをしていましたが、月の庭の岡田桂織さんのお料理教室を3月から再開いたします。
日程が決まりましたのでお知らせしますね。

     111007_2135~01


待っていた方もたくさんいらっしゃると思います。
お問い合わせも何件かいただきました。

どうぞそんな方々、お日にちが合いますように。

  3月22日(木)
 4月19日(木)


 いずれも10:00から14:00頃まで
 代金 4200円
 持ち物 エプロン 手拭き 筆記用具 あまったものを持ち帰るタッパーなど

*一回ごとのお申し込みが可能です。




月の庭って何?桂織さんって誰?という方、ぜひぜひ棘の以前の記事など参考に、桂織さんのことを知ってくださいね。
そしてぜひぜひこのお料理教室にご参加いただくことをお勧めします。

食べることに向き合い続けた桂織さんの生み出すお料理は、あくまで日常の中にあり、簡単で、おいしくて、楽しくて、そしてそして、大切なことをしっかりと含んでいる。
そして、その覚悟を持った女性の大きな柔らかさやらその言葉やらをぜひ受け取りに来てくださいね。

彼女と同じ時代にいられることや、お料理というものを通じて何かを受け取れる場所にいることに、私はとっても感謝してやまないのです。

   
   以前の棘でのお料理教室の記事  静かな革命家


ご予約は棘まで
052(753)4967
yakusoulabotoge@live.jp


スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakusoulabotoge.blog90.fc2.com/tb.php/101-a2d05b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。