上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お問い合わせを度々いただく夜のごはん。
2/5からまずは期間限定で始めます。

以前(出産前)に予約制でお受けしていた
貸し切りディナーの形ではなく、もう少しラフに、
「今日は疲れたなぁ」、 「お外でこういうごはんが食べたいなぁ」、
という方にも気軽に来ていただけるように、
ランチと同じ内容と値段になります。

夜の棘はまたぐっと雰囲気が変わり、
私はこの時間もとても好きです。

お子様連れなどご心配な方は、お二階の和室のお座敷席も
ご用意できますので、その場合事前にご予約ください。

お店の2歳の息子がキッチンにいることがあり、もしかしたら
大きな声を出したりバタバタ動き回ったりするかもしれません
(お客様のお部屋には行かないようにするつもりですが)。

ですので、しっとり大人のムードでとならないかもしれませんので、
それをご了承いただける方のみ、お願いします。


のんびりお待ちしております。


2/5〜2/20
月、金、土 18:00〜21:00(20:00 l.o)
*火はありませんのでご注意ください。
*2/6(土)はイベント貸し切りのためありません。

夜ごはん営業は2/5(金).8(月).12(金).13(土).15(月).19(金).20(土)です。

*14:00〜18:00までの間は用意が間に合えばお出しできますが、
状況によっては確約できないので、ご希望の方は事前にご予約ください。

棘の夜ごはん(ランチと同じ内容)
ドリンクつき 1,300円
ドリンク+ミニデザートつき 1,500円

*2月より10円値上げさせていただきました。

夜の棘ごはん
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。