上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あっという間に4月も半ばを過ぎ、
ふといろいろなサイトを見たなら、とっくにどこもGWの営業のご案内を出しているではないですか!

 棘は、GWも通常通り。

 水木休みの営業になります。


 つまり、5月2日(水)3日(祝・木)がお休みで、あとは営業です。

 また、30日(月)と4日(金)は平日ですが祝日ですので、ランチをおつくりしています。
つまり、28日(土)~6日(日)までの間で、1日(火)以外は13食でランチしています。
1日(火)は予約制ですので、ゆっくり楽しみたい方はこの日にご予約いただくといいかもしれません。

え~整理しますと・・・

 28(土)   営業 ランチ
 29(日・祝) 営業 ランチ
 30(月・祝)  営業 ランチ
 1日(火)   営業 ランチ予約制
 2日(水)   おやすみ
 3日(木・祝) おやすみ
 4日(金・祝)  営業 ランチ
 5日(土・祝) 営業 ランチ
 6日(日)   営業 ランチ

となります。
お間違えのないように。


そしてそして!

5月5日(土)の夜。
スペシャルな企画が沸き上がりました。

それは、

棘ピリカの「音ゆら整体」



棘ピリカは、一周年でハングドラムを鳴らしてくれた、ミナミナ・Holy smokyのなおくんと棘のミワのユニットです。
彼は普段ピリカという名前でタイマッサージや整体も行っているのです。

きっと世界で初めてのこのトリートメント!。
とにかく凄いことになりそうです。

概要だけちらっと。
詳しくはまた次回。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



棘ピリカの「音ゆら整体」

音の響きと香りの刺激は、大脳の本能部分に直接つながるといいます。

ハングの心地よいリズムと香りの中で、身体を癒してみませんか?

岩塩キャンドルの光のゆらぎ、貴方に必要な香り。
そして、波紋のように身体の芯まで広がる音のメッセージ。

棘ピリカの音ゆら整体は、五感すべてに身をゆだね、その中で優しいハンドタッチにより、本来のうるおいのある身体へと整えてゆきます。





ハングとは・・・

ハングドラムとは、スイスの楽器で、円盤みたいな形をしています。
ハングの音色は草木や鳥たち、あらゆるものとつながれる、不思議な楽器です。
今回のハングドラムはバリ島出身の優れモノですっ。


なおくんのハングドラム演奏 (Holy smoky)








5月5日(土)  19:00から20:30
定員6名  5,500円 最後に軽いお食事つき


内容
最初に一人づつに必要な香りをお渡ししますので、静かにそれを香ります。
そして、ハングの演奏でゆっくりと体を緩めた後、
順番に滞っているところをハンドタッチでほぐしていきながら、ハングの音を伝えていきます。
最後に身体を整える軽いお食事をみんなでいただきます。

ご予約は棘またはピリカのなおくんまで




スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。